SSブログ

鼻が教えてくれること・・・③ [美容・健康]

スポンサーリンク









女性をその気にさせる ⇒ http://bit.ly/1PkCNzV

女性は、男性の体臭が気に入らないと他の男に目移りする??

人のフェロモンの主な正体が、
免疫システム「主要組織適合遺伝子複合体」(MHC)だと考えられていて、
女性が男性の体臭が好きか嫌いかは、遺伝子学的な免疫システムに深く関係している。

このことを何度もお話しました。

女性は、このMHC型の異なる男性を好むことが判明しました。

これは言い換えると・・自分のパートナーの匂いが嫌いな場合は、
遺伝子的に二人が似ている恐れがあるということです。
つまり、この人では子供の免疫力が弱いかもよ。
・・・って教えてくれていたりします。

MHCと浮気の関係を調査しようとした結果報告があります。

付き合いの長い50組のカップルに2人の関係を調べたところ・・・

平均的なカップルが共有するMHCは、約20%程度でしたが、

パートナーと同じMHCの多い女性には、次の傾向が見られました。

・パートナーに対して性的な魅力を感じない。 ・彼の性的な誘いは断る。 ・他の男性についてあれこれと空想に耽る。 ・彼とセックスしても性的に興奮しない。 ・・・・・相性が悪いとはまさにこのことかと思います。
医学的な検知からも、MHCが似過ぎているカップルの子供へのリスクが知られます。

ホモ接合型の赤ちゃん(両親から同じ遺伝子型を受け継いだ子供)は流産になることが多く。
無事に生まれても、病気がちだったり、未熟児だったりする傾向は強くあります。

ヘテロ接合型の赤ちゃん(両親から違う遺伝子を受け継いだ子供)は、寄生虫や肝炎ウイルスへの
免疫力が強い子が多い。しかも、ホモ接合型に比べて、顔が可愛らしい、肌が綺麗、その他いろいろと良い点が見られがち。

男性の皆さん、男らしい自分の体臭を信じて
その匂いに群がる女性陣を厳選してくださいね。そこで、ご紹介したいのが・・・こちらの商品。。

今時、できる男なら・・・こんなものを使っているのです。

女性にフェロモン感じさせるなら・・・こちらをお試し下さいね。





女性をその気にさせる ⇒ http://bit.ly/1PkCNzV

その他
体臭で悩まれている方に朗報・・こちらをクリックしてね。









スポンサーリンク



タグ:フェロモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。